• 今まで味街道ナビ会員でしたが、新たに会員登録は必要ですか?

    味街道ナビ会員の方は新たな会員登録の必要はございません。
    既存の味街道ナビ会員IDまたはメールアドレスとパスワードを使用して、木曽路ナビをご利用いただけます。
    なお、木曽路ナビでは電話番号確認のためSMS認証を実施しております。そのため、SMSが受信可能な携帯電話などが必要となります。初回ログイン後、手順に従い、電話番号の確認作業をお願いいたします。

  • 会員登録、予約申込を行いましたがSMSで認証番号がとどきません。

    携帯電話会社によっては、迷惑メール対策として「海外からのSMSを拒否」、「アドレス帳に登録されていない番号を拒否」等、
    初期設定として設定されている場合がございます。
    「すべての電話番号を許可する」や「全て受信する」などの設定に変更してください。

    ※特に 「海外からのSMSを拒否」 となっていて受信できない場合が多くあります。
    ※設定方法は携帯電話会社によって異なりますので、ご利用の携帯電話会社へお問い合わせください。

  • パスワードを忘れてしまいました、どうすればよいですか?

    こちらからパスワードの再発行を行ってください。

  • メールアドレスを忘れてしまいました、どうすればよいですか?

    大変申し訳ございませんが、ご登録いただいているメールアドレスについてはお答えできかねます。
    お手数をおかけいたしますが、新たなメールアドレスにて、新規会員登録をお願い申し上げます。

  • 過去に味街道ナビから申し込んだ予約は確認、変更できますか?

    大変申し訳ございませんが、味街道ナビからお申し込みいただいたご予約は、木曽路ナビからご確認いただけません。
    恐れ入りますが、直接店舗へお電話にてお問い合わせください。

  • グルメサイト(ホットペッパー、ぐるなび、食べログ)から申し込んだ予約は確認、変更できますか?

    大変申し訳ございませんが、各グルメサイトからお申し込みいただいたご予約は、木曽路ナビからご確認いただけません。
    恐れ入りますが、各グルメサイトにて確認、お手続きをお願いいたします。

  • 「即予約」と「リクエスト予約」の違いが分かりません。

    「即予約」は空席検索で〇または△で表示され、その場で予約が確定します。店舗の確認を待つ必要がありません。
    「リクエスト予約」は空席検索で□で表示され、お店に希望を伝える形式の予約方法です。店舗が対応可能か確認した後に予約が確定します。ご希望に添えない場合もございます。

  • 1年先の予約は可能ですか?

    木曽路ナビでは、2ヶ月~最長3ヶ月先までのご予約を承っております。
    なお、期間限定メニューの内容が未定の時期につきましては、ご予約いただけるメニューが限られる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    また、木曽路ナビでご予約ができない期間に関しては、誠に恐れ入りますが、ご利用予定の店舗までお電話にてお問合せください。

  • 空席検索の結果が「Tel」や「×」で予約できません。

    申し訳ございません。ご希望の条件に合うお席のご用意ができないため、ご予約を承ることができません。
    また、直近のご予約は木曽路ナビでは承っておりません。
    恐れ入りますが、店舗へお電話にてお問い合わせください。

  • 個室の予約はできますか?

    はい、個室のご予約も承っております。
    なお、個室をご利用の場合、料理のご注文が必要な場合や別途サービス料や個室利用料を頂戴することがございます。
    各店舗の詳細情報をご確認ください。

  • 具体的な席の指定(窓側など)はできますか?

    申し訳ございませんが、席のご指定は承っておりません。
    個室(テーブル席または掘りごたつ席)のご希望は承っております。

  • メニューに掲載されている料理が、予約時に表示されません。

    木曽路ナビでのご予約では、ご注文可能なメニューに制限がございます。
    木曽路ナビからご注文いただけないメニューをご希望の場合は、恐れ入りますが、店舗へお電話にてご予約をお願いいたします。

  • 食べ物のアレルギーがある場合、対応していただけますか?

    店内商品の8大アレルゲン(特定原材料8品目:小麦、そば、卵、乳、落花生、えび、かに、くるみ)については、ご相談を承ります。
    ご予約時に、「8大アレルゲンに該当する」を選択していただきますと、店舗より確認のお電話をさせていただきます。
    ただし、食物アレルギーに対して特に敏感な方、症状が重篤な方は、お料理がご用意できない場合がございます。
    なお、お持ち帰り商品につきましては、お客様からお問合せがあった場合に回答できる体制を整えるよう努めておりますが、商品の変更には対応いたしかねます。あらかじめご了承ください。

  • 都合が悪くなった場合、WEB上で予約をキャンセルできますか?

    木曽路ナビ会員の方は、ログイン後に メニュー>ご予約状況 より該当の予約を選択いただき、キャンセルをお願いいたします。
    木曽路ナビ会員以外の方は、予約完了時に送信されたURLよりアクセスいただき、キャンセルをお願いいたします。
    なお、直近のご予約については、木曽路ナビからのキャンセルを受け付けておりません。恐れ入りますが、直接店舗へお電話にてキャンセルのご連絡をお願いいたします。
    また、キャンセルポリーにつきましてはこちらをご確認ください。

  • 人数や日程などの予約変更はWEB上でできますか?

    木曽路ナビ会員の方は、ログイン後に メニュー>ご予約状況 より該当の予約を選択いただき、変更リクエストをお送りください。
    木曽路ナビ会員以外の方は、予約完了時に送信されたURLよりアクセスいただき、変更リクエストをお送りください。
    なお、ご希望に添えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    また、直近のご予約については、木曽路ナビからの予約変更を受け付けておりません。恐れ入りますが、直接店舗へお電話にて予約変更のご連絡をお願いいたします。

  • 予約完了などのメールが届きません。

    木曽路ナビからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。迷惑メールフォルダをご確認いただき、振り分けられていた場合は、該当のメールアドレスを除外する設定をお願いいたします。
    また、予約ページがブラウザに残っている場合、予約中の確認画面で操作が止まっていないかご確認ください。
    まれに、メールサーバーやインターネット環境の影響により、一時的にメール送信が遅延する場合がございます。
    お急ぎの場合は、直接店舗へお電話にてお問い合わせください。

  • WEBサイトを利用する際の推奨環境や、対応するブラウザについて教えてください。

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