味街道ナビ会員の方は新たな会員登録の必要はございません。
既存の味街道ナビ会員IDまたはメールアドレスとパスワードを使用して、木曽路ナビをご利用いただけます。
なお、木曽路ナビでは電話番号確認のためSMS認証を実施しております。そのため、SMSが受信可能な携帯電話などが必要となります。初回ログイン後、手順に従い、電話番号の確認作業をお願いいたします。
こちらからパスワードの再発行を行ってください。
大変申し訳ございませんが、ご登録いただいているメールアドレスについてはお答えできかねます。
お手数をおかけいたしますが、新たなメールアドレスにて、新規会員登録をお願い申し上げます。
大変申し訳ございませんが、味街道ナビからお申し込みいただいたご予約は、木曽路ナビからご確認いただけません。
恐れ入りますが、直接店舗へお電話にてお問い合わせください。
大変申し訳ございませんが、各グルメサイトからお申し込みいただいたご予約は、木曽路ナビからご確認いただけません。
恐れ入りますが、各グルメサイトにて確認、お手続きをお願いいたします。
「即予約」は空席検索で〇または△で表示され、その場で予約が確定します。店舗の確認を待つ必要がありません。
「リクエスト予約」は空席検索で□で表示され、お店に希望を伝える形式の予約方法です。店舗が対応可能か確認した後に予約が確定します。ご希望に添えない場合もございます
申し訳ございません。木曽路ナビでは最長3ヶ月先までのご予約を承っております。
3ヶ月以上先のご予約をご希望の場合は、恐れ入りますが、店舗へお電話にてお問い合わせください。
また、1ヶ月以上先のご予約では、予約可能な料理が限られる場合がございます。あらかじめご了承ください。
申し訳ございません。ご希望の条件に合うお席のご用意ができないため、ご予約を承ることができません。
また、直近のご予約は木曽路ナビでは承っておりません。
恐れ入りますが、店舗へお電話にてお問い合わせください。
はい、個室のご予約も承っております。
なお、個室をご利用の場合、料理のご注文が必要な場合や別途サービス料や個室利用料を頂戴することがございます。
各店舗の詳細情報をご確認ください。
申し訳ございませんが、席のご指定は承っておりません。
個室(テーブル席または掘りごたつ席)のご希望は承っております。
木曽路ナビでのご予約では、ご注文可能なメニューに制限がございます。
木曽路ナビからご注文いただけないメニューをご希望の場合は、恐れ入りますが、店舗へお電話にてご予約をお願いいたします。
8大アレルギー(特定原材料8品目:小麦、そば、卵、乳、落花生、えび、かに、くるみ)に対応いたしております。
木曽路ナビでのご予約時に、8大アレルギーがある旨を入力いただけますと、店舗より確認のお電話をさせていただきます。
木曽路ナビ会員の方は、ログイン後に メニュー>ご予約状況 より該当の予約を選択いただき、キャンセルをお願いいたします。
木曽路ナビ会員以外の方は、予約完了時に送信されたURLよりアクセスいただき、キャンセルをお願いいたします。
なお、直近のご予約については、木曽路ナビからのキャンセルを受け付けておりません。恐れ入りますが、直接店舗へお電話にてキャンセルのご連絡をお願いいたします。
木曽路ナビ会員の方は、ログイン後に メニュー>ご予約状況 より該当の予約を選択いただき、変更リクエストをお送りください。
木曽路ナビ会員以外の方は、予約完了時に送信されたURLよりアクセスいただき、変更リクエストをお送りください。
なお、ご希望に添えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
また、直近のご予約については、木曽路ナビからの予約変更を受け付けておりません。恐れ入りますが、直接店舗へお電話にて予約変更のご連絡をお願いいたします。
木曽路ナビからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。迷惑メールフォルダをご確認いただき、振り分けられていた場合は、該当のメールアドレスを除外する設定をお願いいたします。
また、予約ページがブラウザに残っている場合、予約中の確認画面で操作が止まっていないかご確認ください。
まれに、メールサーバーやインターネット環境の影響により、一時的にメール送信が遅延する場合がございます。
お急ぎの場合は、直接店舗へお電話にてお問い合わせください。